w(゚o゚)wこんにちは
河野です。( ̄^ ̄)ゞ

先日、部長の現場にお手伝いに行きました。
洗濯機をベランダに設置するケースってあるよね(・Д・)ノ
外なので、雨ざらしっていやですよね。

よく市販の洗濯機カバーとか掛けて雨対策とったり、大きく費用かけてバルコニー庇など設置するのが一般的で、
思ったほどの効果がないとか、あるとか。
費用対効果や環境・目的によってですが・・・

そので、Idea ・ Hirameki ・ Low-costヾ(o´∀`o)ノ


『バァバァーン』


洗濯機を置いてないので、今一分かりづらい。Σ(´Д`*)

洗濯機囲い1


外から見た感じはこんな感じ。
洗濯機囲い2

リフォームってほんとにいいですね!何年もこの仕事を続けてきたが同じ現場は一つもない、現場、現場で新しい発見や
ヒラメキが必ずある。

発見を探しに現場に行ってこよっかな。


年明け渾身のブログ投稿


前回の投稿から1か月経つのに
ブログネタの収集が全く出来ていない


リフォーム部 宮田です。



ということで慌てて撮影した写真がこちら

P1130353.jpg



「なんか神々しいやん?」



と思い撮影しました。

もはや意味不明ですが、

市川市の里見公園から望む景色を皆さんにも見ていただきたかったのです。

いかがでしょうか?(・_・;)



ネタ収集がんばります・・・

ついに

あけましておめでとうございます。
リフォーム部の猪狩です。

だいぶ前にあの有名なお店が江戸川区にはないと書きましたが、昨年末についに出来ました。

DSC_0045.jpg

スターバックス!

小岩駅の地下、以前CDショップがあった場所にあります。
出来たばかりということもあってか、いつ行ってもほぼ満席です。
ちなみに写真右側、柱に掛けてある円状の縄には江戸川区のスターバックス独特の意味があって・・・。

寒くて乾燥した天気が続いていますので、暖かいコーヒーを飲んでひと休みするのもいいですね。
ちなみに私のオススメは甘くてちょっと苦いホワイトモカです。
プロフィール

libertyrefo

Author:libertyrefo
江戸川区の小岩にあるリバティホームのリフォーム部門スタッフです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR